jun's photograph

* 写真は楽しい♪ *

この前の夕暮れ

2022年07月25日 | 夕暮れクラブ

 

「蒸し暑かった日」

 

 

 

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この前見つけた | TOP | 風が通る時間 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
junさんへ (a-kaki)
2022-07-26 00:23:14
junさん。

あ,junさんが更新…
いそいでクリックして…
この空

ちょっと泣いてしまいました。

雲一つない空も好きですが
雲がある空の,
そしてそこに日の光があると
その楽しさや美しさに
飽きずにずっと見入ってしまうことがあります。
夕暮れは,暗くなるまで帰れなくなりますね。

猛暑だったり,大雨だったり…
体調くずされないよう,ご自愛くださいね。
返信する
a-kakiさん、こんにちは (jun)
2022-07-26 22:54:51
久しぶりの更新になります
なかなか気持ちが動かなくて更新できずでした

夕暮れは暗くなるまで帰れませんね(笑)
ショーが始まると時間もあっという間です

ちょっと泣いてしまったんですかぁー
泣くのもストレス解消です。
色んな気持ちや思いが募りますが
お互いストレス溜めないようにしなくちゃですね☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 夕暮れクラブ