jun's photograph

* 写真は楽しい♪ *

2012.12 Hawaii #7

2013年02月27日 | Hawaii

Dsc_8797

2日目。

食事に行く前にハレクラニでカノエミラーさんのフラを楽しみます。

のんびりと時間が流れ始めます

Dsc_88058 Dsc_88079

さて、本日の夕食です。

毎度おなじみヤードハウスに行きます。

待ち時間は50分でした

今回もニューヨークステーキとアヒを頂きます

その前にビールを注文しますが・・・・・・!

また、こんな会話が始まりました。。。

jun 冷たいビールお願いします。

ウェイター おっと、その前にID見せてぇ~

jun  え!?・・・お兄さん、僕は40歳ですよぉ~(3歳サバよみましたが(大汗))

ウェイター あはははは~

パスポートはホテルにあるので、免許証を提示。

マネージャーらしき方が確認できましたと丁寧に挨拶しに来てくれました。

これでやっとビールが飲めます♪

ウェイター 本当に40歳過ぎてるんですね。。。

jun 

3日目はノースへドライブです

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.12 Hawaii #6 | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Hawaii