jun's photograph

* 写真は楽しい♪ *

そら

2019年12月31日 | Sky


月の側で光り輝く金星。
夕暮れの空を見上げると毎日少しづつ月から離れていきますね。
そんなことを楽しみに毎日そらを見上げています。


今年もたくさんの方にお越しいただいて感謝です。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。 - jun -
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas | TOP | Today's Sky »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (a-kaki)
2019-12-31 06:07:16
junさん。

大好きな、群青色の空に美しい月、そして金星。
明け方目が覚めて見つけて
うっとりと、幾度も眺めています。

「空」は続いていて、どこでも誰とでもつながっている。
わたしも、いつもそんな気持ちで見上げています。
今年、junさんとつながらせていただいて、
junさんの世界を見せていただいて、
「空」が広がったような、とてもうれしい気持ちです。
ほんとうにありがとうございました。
新しい年も、楽しみにおじゃまさせてください。
返信する
a-kakiさん、おはようございます。 (jun)
2019-12-31 07:05:29
ありがとうございました。
a-kakiさんの毎日記事の更新驚くばかりです。
写真に言葉を添えて。
写真をしている僕は、なかなか更新できず。
お恥ずかしいばかりです、笑
また、サイトへもお邪魔させてくださいね。

この所は。2020年秋に開催される写真展に向けて
撮り始めています。
返信する

Recent Entries | Sky