jun's photograph

* 写真は楽しい♪ *

Day to day

2021年07月25日 | Sky

 

「金魚雲」

 

に見えます?

 

 

 

2020東京オリンピックが始まりましたね

 

ブルーインパルスは見ることができませんでしたが

お蕎麦屋さんで爆音!を聞くことができました

 

 

五輪マークをTV中継で見て

しばらくするとまた爆音が!帰路についたようです

 

 

選手村(晴海)方面に車を走らせましたが

迂回要請があって引き返してきました


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
junさんへ (a-kaki)
2021-07-25 23:04:28
junさん。

「金魚雲」に見えます見えます。(笑)
かわいい色と形ですね。
1年生の国語の本に,「くじら雲」というお話があって…
ご存知ですかね。
空に大きな雲のくじらが現れて
体育をしていた子どもたちをのせて
空の旅に連れてってくれて…
もどったらジャングルジムの上にみんなをおろしてくれるんです。
これも楽しいけど,「金魚雲」もかわいい。
お話ができそうです。

オリンピック,とうとう始まりましたね。
いろんな考えがありますが,
一生懸命の方々を見ると,やはり応援してしまっています。
返信する
a-kakiさん、こんにちは (jun)
2021-07-26 18:09:03
いつもコメントありがとうございます

くじらぐも
空はどこまでもどこまでもつづきます

きんぎょぐもゆらゆら気ままにおよぎます...
どこでおろしてくれるでしょうねぇ(笑)

オリンピック始まりましたね
開催すると色んな国から人が集まりますからね
コロナ変異株がさらに変異するのではないかと
怖かったりしてましたが

選手たちの本気の戦いを見ていると応援してしまいます
サッカー勝ち点6ですね♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Sky