jun's photograph

* 写真は楽しい♪ *

散歩道

2016年12月22日 | Christmas Illumination
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩へ | TOP | 散歩道 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2016-12-23 17:35:37
わあ~~
ステキ!前回の赤の花から すっきりきりっとした世界に変身しました!
シャンデリアが まるで氷の華のようにも見えました

すっかりデジイチ君がご無沙汰のこのごろ・・・でもこの冬は雪の世界を撮りに行きたいと思っています
おじちょんにお願いしているのですが
ウトナイ湖という 湖あたりにいきたいかなあと・・・
おじちょん連れてってくれるかな?
返信する
ソフィーさん、こんばんは。 (jun)
2016-12-24 22:33:52
バカラのシャンデリア素敵ですね♪
しっとり落ち着いた輝きが好きです。
ウトナイ湖楽しみですね。
白銀の世界楽しんでください♪
ご無沙汰のデジイチ君。
撮影前に受電&メディアチェック忘れませんように(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Christmas Illumination