jun's photograph

* 写真は楽しい♪ *

11月の2枚

2020年12月27日 | 写ん歩クラブ

 

信号待ちで夕日をあびたススキを見つけた

サラサラと風になびいていて素敵な一瞬をパチリ

秋も終り

 

さて、苦手な季節がやってくる。。。

どうしたものか


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas | TOP | 2020 私の1枚 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ルネママ)
2020-12-27 12:06:30
こんにちは。
色々な思い出がよみがえってくる素敵な写真ですね。
これからもブログ楽しみにしています♪
返信する
ルネママさん、こんにちは (jun)
2020-12-27 21:15:45
はじめまして
コメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
ルネママさんのサイトも楽しみに拝見させていただきますね。

ブログ掲載の写真は日常の光景などを掲載しています。

他に、一年に一度作品活動としてギャラリーで展示しています。
次回は2021年11月です。
お楽しみにしていただけると嬉しいです。
返信する

Recent Entries | 写ん歩クラブ