jun's photograph

* 写真は楽しい♪ *

Day to day

2023年07月15日 | 雲クラブ

 

「夕日が少し見れた」


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しの晴れ間 | TOP | Day to day »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
junさんへ (a-kaki)
2023-07-16 00:51:52
junさん。

まにあってよかった…ですね。
一番奥の茜の空に,吸い込まれそうです。

仕事の帰りに,
「あ,この空が撮りたい」って思って
車停められるところさがしたら
もうさっきとちがってて
そんなことが何回もあります。
金曜日も,少し虹が見えて
バイパスおりたらもう消えていました。

そちらは雨でなく猛暑でしたね。大丈夫ですか?
こちらは大雨でした。
三連休はかなり気温があがりますよね。
熱中症お気をつけくださいね。
返信する
Unknown (gatto-libero)
2023-07-16 19:21:24
こんばんは!

なんだか不思議。なんだか面白い。
色とか陰影とか・・・夕暮れですか?
返信する
a-kakiさん、こんにちは。 (jun)
2023-07-16 19:38:34
夕暮れ空に間に合って良かったです
わかります!
イメージ通りの空を見つけると撮りたいのだけど車の止める場所がなくて撮れない感じ、笑
虹ですかぁこの頃見てませんねー

そちらは大雨なんですね気をつけて下さいね
こちらは38℃になるとか。。。溶けそうです
返信する
gatto-liberoさん、こんばんは (jun)
2023-07-16 19:43:03
気に入って頂けましたか?笑
夕暮れなんですが不思議な感じですぐにシャッターを押しました。
毎日、空を見上げては素敵な雲を探してますー

コメントありがとうございます
この前は久しぶりに横浜中華街に行きましたよー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雲クラブ