jun's photograph

* 写真は楽しい♪ *

2012.12 Hawaii #3

2013年01月17日 | Hawaii

Dsc009991

到着当日のランチは、チーズケーキファクトリーです。

毎回訪れる大好きなお店です。

Dsc010104_2 Dsc010042_2 Dsc010093

今回の注文はこちら!

チキンとサンドライトマトのフェットチーネ(レギュラーサイズ)

コブサラダ(レギュラーサイズ)

フェットチーネはむちゃくちゃ美味しいです!!

ただし、お腹が空いているから沢山食べれると思ってはいけません

・・・アメリカのレギュラーサイズの量は半端ではありません(笑)

残してはいけないと、がんばって頂きましたが・・・思考回路バカになるくらいお腹がいっぱいです。

コブサラダも3割程度しか頂けませんでした(汗)

結局、夕食はお腹が減らず食べませんでしたyo

Dsc_85484 Dsc_85292 Dsc_85516 Dsc_84992 Dsc_85133 Dsc_85184

夜は、ダウンタウンのクリスマスイルミネーションを見にいきました。

装飾も素敵ですが・・・みんなのテンション上がりまくりです!

並走して走っているバスの女の子たちも大盛り上がりですね((笑))

☆夜は少し風が冷たいので羽織る物が必要です。。。

Tシャツ一枚で出かけたので寒かった

到着日は時差ボケもあって、とても疲れましたが、明日は一日中ビーチでのんびり寝ます

コメント欄にスパムが多い為、少しの間閉鎖します。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.12 Hawaii #2 | TOP | 2012.12 Hawaii #4 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Hawaii