【 にゃんこ姉妹 】

真っ白な姉【 雪乃 】と、ハチワレの妹【 彩乃 】と『かいぬし』と言う名の下僕のニンゲン【 渡来 諭呼 】の日常。

雪乃のこと・雪乃の近況

2021年11月28日 | Diary

まだ眠ってた。

起こしちゃった。

すまん。

目脂が付いてる。

後で取ってあげよう。

 

雪乃は、部屋の中をウロウロしてるんだが、撮影は出来なかった。

御飯もトイレも眠るのも、ケージの中。

ケージが気に入ったのだろうか?

それなら買って良かったが。

 

雪乃が大人の猫だから、「友達になれそうだ」と、思っていた。

が、一日目に「違う」と、分かった。

雪乃は「お母さん」が、欲しいのだ。

前の飼い主が老人ホームに入って、家族に『殺処分』と言われた過去が有る。

心に怪我をしているだろう。

赤ちゃんから育て直し。

黒炭は赤ちゃんだったから、すぐに「お母さんが欲しい」と、分かった。

私が「お母さん」になるよ、雪乃。

頑張る。

 

昨日、雪乃に首輪を買った。

耳や鼻や肉球がピンクなので、薄いピンクの首輪にした。

まだ付けてないが、「雪乃に似合う」と、思う。


最新の画像もっと見る

post a comment