JULIE!大好き

還暦を超えて、ますますかっこいい沢田研二(ジュリ~)!
ジュリー大好きおばさんの独り言。

明日から御園座

2009-11-30 | お芝居
早いもので、今年もあと一カ月となりました。
2009年を締めくくるラストひと月は、
名古屋の春団治です。
お芝居はどうもな~~、と常々言っているのですが、
目の前にやってくると何故かそわそわして、
ワクワクしてる自分がいるんです。
「歌手ジュリー」じゃなくて
「役者 沢田研二」を堪能しましょ。

今回は一カ月も名古屋にいてくださるという事で、
奮発して3回も通う事に致しました。
特等席、2等席、3等席と、
いろんなお席で見させていただきます。
といっても、2等と3等はあまり変わりません。
2階のずいぶん後ろの方です。
特等席を1回張り込んでしまったので仕方ないわ。
御園座さん、ちょっと高いわよ。

初回は5日土曜日16:00の部、2階席です。
妹と楽しんで参ります。
妹に、
「お昼食べてお茶してお芝居見る」昼から夜コース
「お芝居見てご飯食べてゆっくりする」夕方から深夜コース
どっちがいい?と聞いたら、
「昼から深夜がいい!」と言うのでそういう事になりました。
妹とは喋り出すと時間がどんどん過ぎてしまいます。
私がおしゃべりなんじゃなくて、
妹がね(←そう?)
私も毎日慌ただしくしているけど、
妹もいつも忙しそう。
なかなか会う事も出来ないので、
この機会にゆっくり楽しみたいと思います。

ジュリーのお陰です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (那智)
2009-11-30 22:09:17
こんばんは。
妹さんとご一緒、いいですね。
私は一人っ子なので、羨ましいです♪
春団治、お高いですねぇ~(汗)
行きたかったけれど、チケ代が高いうえ、
京都でも名古屋でも、交通費がかかるので、泣く泣くあきらめました(涙)
コンサートだけは、あきらめられないので…(笑)

お芝居の様子、お聞かせ下さい☆
楽しみにしております♪
返信する
チケット代はともかく (ねこママ)
2009-11-30 23:19:30
那智さん こんばんは

本当に、交通費がネックですよね。
大阪だって名古屋から新幹線で往復したら12,000円以上かかっちゃいます。
車なら高速1000円…と言ったって、
長時間の運転は危険が伴いますし、
エコじゃないし。
高速1000円とか無料化なんてしなくていいから、
JRを半額にしたら、
利用者3倍増で、
喜ぶ人がすっごくたくさんいるんじゃないかしら。
エコだし。


>お芝居の様子、お聞かせ下さい☆
はい、もちろん
あ、でもきっと
ジュリー中心、自分の印象中心の自己中なレポですけど
返信する
春団冶レポ (KEI1957)
2009-12-01 04:57:41
楽しみ
返信する
明日ですね♪ (cherry)
2009-12-04 23:39:08
楽しんで来てくださいね~(^-^)

今月は、毎日毎日、同じ名古屋で
同じ空気、吸うことが出来て、いいですね~('-'*)
私は、25日に約2ヵ月ぶりに
さらに更に進化した春さん☆に逢えるのを
ドキドキワクワクしながら、楽しみに待ちますね(^^)
返信する
Unknown (ねこママ)
2009-12-05 00:18:10
>KEI1957さん、こんばんは

待っててね。

>cherryさん、こんばんは

南座にも行かれたんですね!
春さんの進化は如何に。
どんな変化があったかぜひお知らせください
私も25日に行きま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。