PUN 's BLOG

MY聲優後宮~皇后:森田成一 妃子:宮野真守,保志,櫻井孝宏,川光,小關,宮田幸季

FF13慾望上升中!!!

2009-12-28 22:38:11 | GAME

FF13をやりでぃ!!!
ps3が欲しい!!!

我家裡之所以有PS2的存在都是因為FFX,沒理由又要重蹈覆徹吧....!
だめだめ,我今次不會被你騙到的了,而且今次PS3要3千元(限定版),那時我買PS2才1500,加上PS3的GAME又真是不多,最重要是GAME都很貴,家裡又沒LCD電視....


幾天前我的確很堅決抱著這種思維想等PS3再降價的,最多就放棄限定版,而且又不是太迷女主(當然如果主機印有ZACK,TIDUS,CLOUD又另一回事)
不過當我在梶裕貴的BLOG中得知正太役是他時,我就知道我圍牆開始淪陷了....!


我前天無意中看到有FF13的補給濟,本來想買的,不過因為未玩不知本命是誰,雖然有猶豫過正太的,但為安全起見,都是沒買到,
但我現在可以非常肯定地告訴全世界,本命是HOPE!!!(去買POTION!!)
其實我都很喜歡ONO D,不過就是對兄貴沒興趣嘛~
但是HOPE的話雖然聲優佔了大部份,這種柔弱型的正太都正中我紅心啊!(始終都是逃不過這類型)
所以為了梶我決定要買PS3!!(既然是梶的超大作,那當然吧!)不過不是現在~~(爆)
之後不是又有一款FF13 VERSUS 嗎?我想又會出限定版吧~帥哥PS3的話買的決心就愈來愈大了~~


現在開始努力賺錢!找工作去!(雄心壯志MODE)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-01 12:44:47

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
你好XD (時序)
2010-01-04 02:15:34
你好,我是從Wand of Fortune的遊戲心得中跑進來的,近來逛逛後發現,我超喜歡你的Blog(掩面////),很希望能認識你XDDD
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-09 21:08:19



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-03 12:22:27

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-18 22:30:35


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-21 02:03:09

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 21:30:42

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-22 09:33:53


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
回時序 (PUN)
2010-04-18 22:45:20
不好意思啊~我幾個月都沒上來了~荒廢已又我情況給你看到了,見笑了。不過真的很多謝你的讚賞,我很開心啊~~令我開始又有動力去更新了~~!!謝謝~