♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

散歩&お酒そしてライヴ

2019年08月21日 23時01分14秒 | Weblog

きょうの足の具合は

脛の腫れはまだそのまま

傷口の痛みはやわらいで周辺にふれるとまだ痛み

側面からみるとこぶができてるみたい

 

足の甲の腫れはだいぶひいて

まだスムーズじゃないけど

部屋のスリッパがはけるようになって

足の力も少し回復

 

長月のジュリー旅準備

昨日

遠い駅での

待ち合わの電話したらマツダスタジアムに繋がったり

 

最近は乾杯の機会がない

遠い地域から声の便り届いたり

ライヴじゃないときに散歩&乾杯しよう計画

それまでお互いに元気でいようねだったり

 

自分にとって

健康のバロメーターは

散歩&お酒

それができないとライヴも楽しめないし

 

年を重ねたら三つの順番がかわって


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから11年 | トップ | 宮崎限定の霧島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事