♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

朝から耳も眼も「沢田研二」の響き

2024年02月08日 10時38分39秒 | 沢田研二

めざめてすぐに朝刊を読むひと

 

朝刊の週刊誌の告知

見出しを大きな声で読んだので

 

顔を洗ってるときに

沢田研二の響き

 

あら、週刊誌にでちゃったの?

って

 

朝食終わって

3種の処方薬のんで

血圧測って

洗い物して洗濯もして

 

なかなか完治しない足のケガの処置もして

 

 

ようやく朝刊のページ

縦の文字、横に読んで

 

 

早起きさんからのLINEも

遅くなって読んで

女性セブンの表紙届いて

 

3ページの記事

いろいろ過去記事もまぜて

斜め読み

 

現場に足を運んでいるので

知ってる内容ばかりだったけれど

 

3ページ目の最後は

JULIEにも

高齢なフアンにも好意的な言葉でした

 

 

記事は国際フォーラムのこと

1回しか観ないひとはそう感じただろうけど

2週間前のフェスティバルホール

歌もステージパフォーマンスも上出来で

客席も上層階まで盛り上がって

JULIEも名残惜しくステージをあとにして

 

自分でも実感して

年を重ねたらその日その日

いいときもそうでないときもあるので

 

チケット確保にパーワーを注ぎ

JULIEとの時間を

大切に大切に過ごさないとね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ったが吉日 | トップ | 甲辰きょうの気になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事