♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

師走大安。用事散歩12,784歩で〆て

2022年12月18日 21時59分22秒 | 横浜散歩

きょうはサポート担当はお休みなので

用事をまとめて

 

映画をふたつ観て

イヴに宿泊予定のホテルに用事

新港パークの「ヨルノヨ」

光のドームをパチリしてワールドポーターズで

星のストラップ

 

用事をまとめてしたら

さいたまスーパーアリーナ

チケットの当落発表の時間すっかり忘れ

電話がなったりLINEだったり

散歩仲間が二名で申し込みしたので

通知メール確認してもらって

 

桜木町のお直し屋さんに散歩仲間が用事

喉が渇いたりお腹がへったり

ミニ天丼で一杯のひともいて

 

メニューに美味しそうなスィーツ

抹茶でなくそば粉のアイスにして

餡もサツマイモも

器もいい感じ

たっぷり糖分、、、

11,692歩もてくてくしたから大丈夫よ

家が遠いひとはもっとだったけど

 

じゃあ、次は県民ホールの前に

ホテルで待ち合わせねって

 

帰宅したら12,784歩

明日で術後二ヵ月だけれど

足だけは回復したみたい

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走大安。用事散歩の途中に... | トップ | 「名画座」開館から今年で70... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜散歩」カテゴリの最新記事