♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

小倉の朝さんぽ

2014年04月12日 09時36分32秒 | 2014小倉さんぽ



昨夜、小倉ジュリーの余韻でのディナー

あんまりボリュームマックスで 二人して
目をまんまるく


悪名の 演奏の音

いい感じの音量になって

会場の音響設備の関係?



舞台の幅も
サザンより ぐっと広いから

演じるひと 歌うひと

場面によって立ち位置も あれこれ違って



前日に 角刈りで さらしにパッチ

そんな懐かしのジュリーじゃない写真を目に焼きつけて

 

臨んだ悪名三回目の観劇だったから

角刈りの比較

まぁるいカーブの比較

まぁるいカーブはジュリーの勝ちだったけど



私の席 ぜんざいを食べる朝吉さん

 

距離が遠いのに

見えちゃったから 可笑しくて


横顔から
背中から
真っ正面へ


美味しいなぁの表情

みっつの方向の観劇だから

そんな お顔だったのね


ゆったり流れる紫川ながめ朝食

食後は 川面にいる桜色の花びらみつめ


さぁ デジカメ持って二度目のさんぽしよ


川沿いさんぽ

ちょっとひんやりなミルク色の空

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月様眺めながら | トップ | 小倉初日のジュリーの背中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014小倉さんぽ」カテゴリの最新記事