♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

府中便り

2018年11月13日 20時56分10秒 | 沢田研二LIVE

きょう行く予定だった友人は用事で行けず

代わりに行ってくれるひとがいて良かったけれど

 

欠席した友人の友人から 

府中の森芸術劇場どりーむホールの報告

 

(11月最初の関東だから)

いつにも増して熱いね!ってジュリーから

 

そして

ふりしぼるように

満員のお客様の前で歌えて幸せです!

 

最後は

跪いて両手を広げて

(投げKissはなかった?)

見えちゃったらいけないから帽子でかくして立ち上がりニッコリ

両手でバイバイ

 

ご機嫌麗しそうな報告で何より


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い靴の少女 母かよの物語 | トップ | 気持ちをためて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事