♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

61番咲いたら観察せずにはいられないパープル系

2023年10月18日 09時08分28秒 | 草花

パープル系60番は朝寝坊だったけど

 

今朝6時すぎには星形で咲いた61番

きのうは咲かずに

一日エナルギー補給して夜明け前に弾けたのかしら

 

雲に隠れて

朝陽におはようもちょこっと遅れて

 

朝陽の気持ち背中にあびて

きょうも一日パープルを魅せてくれるねって髭じい

きょうは儚く散る姿はボクだけがみつめるんだね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センターの双葉ふたつは七変... | トップ | トラッキーとカープ坊や »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

草花」カテゴリの最新記事