♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

明日のオンラインチェックインすませたら六番目が咲いて

2023年04月20日 11時48分52秒 | 沢田研二LIVE

新しいものについていけたりいけなかったりだけど

 

空の旅

前日の搭乗手続きができるのは

ついていけて

 

旅仲間もメール登録したりで

やってみることにしたようなので

自分のだけ

オンラインチェックインすませたら

 

今朝、5番目の元気確認した

オーニソガラムコーダツム/偽海藻

六番目が咲いて

 

二輪咲いて空をみつめて

 

部屋の気温は24℃だけど

明日でかけるころは19℃

 

明日の札幌の気温

到着するころは12℃

 

20年ぶりの場所だけど

初めてのカナモトホール(札幌市民ホール)に

向かう頃は10℃

 

ホールを後にしてどこで乾杯しようかな

なんてしてるころは9℃

きのう決めた装いで変わりなく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから8年 | トップ | 5年ぶりの岡山。桜さんぽ①西... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事