♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

土を喰らうツトム二回目鑑賞の余韻の朝。七変化の種が芽生えた!

2022年11月13日 10時33分14秒 | 草花

双葉のときには何の葉っぱ?

今朝見たら次の葉っぱが

 

双葉、ギザギザで髭っぽい本葉、次も

七変化のようねってペコちゃん

 

今年は枝に葉芽もつかずに

花好きふたりからもらった七変化の種

ひとつ芽生えたねって髭じい

双葉のときに

水やりを怠って萎れたりしてたけど

復活して本葉に繋がってよかった!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土を喰らうツトム二回目鑑賞... | トップ | 明日の国際フォーラムチケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

草花」カテゴリの最新記事