♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

JULIE旅前日は

2024年04月12日 09時01分56秒 | 沢田研二LIVE

きょうの通院は血液検査も含めてだから

朝食なしのひとの前で

食べるのもきがひけるから

起きてくる前に

ひとりで朝食すませ

 

通勤ラッシュ時の通院

気をつけてっておくりだし

 

きょうは早めにパソコンの前に

 

きのうの京都便りのつづき

ロームシアターまで歩いて来れるように

足だけはキープしてねって

そんな言葉もあったそうだけど

 

足の親指のケガは

整形外科で卒業といわれたのに

なんだかまだ痛みもともなって、、、

大きな病院で診てもらおうかなだけど

 

血圧の薬はいつ卒業かしらと

毎日の数値も安定してきたので

塩分控えめにも心がけ

4月から勝手に卒業してみたら今朝の数字

 

もうひとつ

全摘したあとのホルモン剤はきちんとのんで

 

箱庭からの風景も

名残惜しい桜色から満開の白もまざって

 

明日からの金沢&長野のJULIE旅

土日の陽気は真夏日

事前に調べて決めた装いのままでよさそう

帰りは気温も下がりそうだから

薄手の春のコートも持参して

 

きょうはおさんどんもお休みだから

朝さんぽでもしようかしら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい報告はTVから | トップ | 桜舞うさんぽから帰宅したら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事