♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

立秋に平和を願う曲

2022年08月07日 13時02分23秒 | Weblog
まだまだ秋の気配は感じられないけれど
 
立秋のツトムさん便りも気になったりのきょう
 
朝刊の一面
 
きのうのつづき
 
ツアー初日の渋谷ではフロアーも違って規制退場で元気確認できなかったけれど
 
原爆の日に鳴り物応援なしの「ピースナイター」
マツダスタジアムにいるの?ってLINEに
 
きのうは行かずにTV観戦だったようだけど
さよなら勝ちで、やっと7連敗脱出だわ~ってLINE
 
きのうだけは阪神が負けてもね、、、
 
平和を考える日だからと
最近気になってる曲をLINEで送ってくれて
 
ロシアのウクライナ侵攻を受けてつくられたそう
歌詞に注目して聴いてねって
 
 
瀬戸内で活動してるアイドルグループ
STU48の♪花は誰のもの
(作詞:秋元康/作曲:鶴久政治)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜聴き逃したり | トップ | 葉月八日のさんぽ。寺家ふる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事