♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

7月8日 鳴門の思い出 ランチ編

2012年07月13日 23時50分07秒 | 四国さんぽ

14年前はJulieのコンサートだけの目的で観光もせず 

せっかくの海沿いの鳴門

鳴門海峡もながめることなく 

14年後

Julieのコンサートと記念日の前夜祭

そして旅仲間と還暦お祝いしようってことで

 

四国入りはいつも瀬戸大橋渡ってくるので

初めての明石海峡渡って

 

海沿いのホテル 

部屋の鍵ちょっと可愛いカタチ

カードより鍵の方がいいかな

ルームナンバー

7と8がついて  隣のともは7と9がついて

ふたつとも 繋がって

 

部屋に入ったら

広い窓の向こうに 鳥さんも お出迎え?

 

階下のレストランで ブルーなグラスと一緒に 青い空と 白い雲 そして青い海ながめて

 

たぬきそばとおにぎりの組み合わせも おまけでついて

 

夕方からは おでんと大判焼きなおやつもおまけ

ディナーのあと そんなに食べられないけど  おまけがいっぱいなプランでした

 

部屋で のんびりな時間をしばし満喫して

一番目のお楽しみなLIVE会場へ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝もふんばって咲いた富士の紫 | トップ | 7月8日 鳴門の思い出 ディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四国さんぽ」カテゴリの最新記事