♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

きょうの空と青いトマト

2015年07月18日 10時56分18秒 | 沢田研二

きのうは降ったりやんだりで窓も開けることなく

部屋の空気も調節しつつ

涼しい部屋で

 

きょうは 

窓を開けて

湿気の多い風 感じつつ

 

ベランダの草花も

台風に負けちゃったお花もいるけれど

逞しく踏ん張ってるのもいて

 

お日さまいなくても

青い実も すくすく 日々大きさがへんかしたり

お花がいたかと思ったら

ちっちゃい実がついて

 

ベランダの草花観察しながら

「俺たち最高」のJulieの歌声が聴こえてきそう

♪生きてるぜ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風11号の夕空 | トップ | 隆(りゅう)赤紫隆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事