♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

金曜日の松浪先生大活躍

2020年04月17日 10時09分39秒 | 沢田研二

きのうは松浪先生は登場せず

 

今朝は松浪先生が大活躍

 

おりんちゃんのお父さんが畑仕事中に

娘のことを考えていたのか

誤って鍬で足に怪我をしてしまう

 

そこへ通りかかった松浪先生

 

おりんちゃんが女学校へ行くように

松浪先生がそそのかしたと思いこみ

松浪先生の手当てを拒むお父さん

 

近所の頼りないヤブ先生に診てもらうけれど

足の怪我は良くならずに高熱をだすことになって

 

オランダ医学を学んだ松浪先生

おりんちゃんに薬を渡し処方の仕方を伝授して

 

お父さんの具合が良くなって

松浪先生へのお父さんの心もほぐれ

 

そんなお父さんと松浪先生の遭遇

23回目のきょうは

松浪先生のドアップでエンディング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張んべえよ開花4日目のシ... | トップ | 頑張んべえよ開花5日目のシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事