♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

デイヴ平尾さんトリビュートパーティその1

2009年01月25日 22時48分24秒 | THE GOLDEN CUPS
パーティ会場は横浜のレストラン。

ゴールデンカップスのファンの人、デイヴ平尾さんのご兄弟の方達、

そしてディヴ平尾さんと懇親の深かった人達、

パーティ会場はタバコの煙とグラスをかたむける音。

デイヴさんの好きな雰囲気の会場。

いつもステージに上がってる人達がすぐそばでグラスを

かたむけて談笑していたり。

そんな中にサリーとJulieの姿もありました。

最初はステージにあるスクリーンでデイヴさんの懐かしい映像が

映し出されていました。

「悪魔のようなあいつ」の映像、

デイヴさんとJulieの場面、気がつけばJulieが談笑していた場所を

離れて、そばで見ていました。

最初にゴールデンカップスのメンバーとサリー、Julieが

ステージに上がりデイヴさんとの思い出を。

Julieはちょっと声をつまらせていました。



ゴールデンカップスの演奏。

♪マイガール♪や♪ホワイトルーム♪を歌って

会場は昔のジャズ喫茶のような雰囲気。

♪本牧ブルース♪も聴けました。

私もグラスをかたむけながら、曲に酔いしれ昔を思い出したり。


石間秀機さんや篠原信彦さんの演奏はCO-CoLO以来でした。

Charもタバコを銜えての演奏は久々に見ました。

カーナビーツやジャガーズ。

デイヴさんと関わったたくさんのミュージシャンの方達が。

サエキけんぞうさんや亀淵さんもお見かけしました。

休憩を挟んでパーティは6時間以上。

Julieのドームコンサートで6時間半を経験しているので

ずっと立ちっぱなしでも平気?

ステージで次々に演奏される曲が懐かしくて

ノリノリで楽しんでいたので疲れもどこかへ。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜でデイヴさんのお別れの会 | トップ | デイヴ平尾さんトリビュート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

THE GOLDEN CUPS」カテゴリの最新記事