♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

あれから三ヶ月目の朝

2021年09月25日 09時32分16秒 | 沢田研二LIVE

Julie73歳おめでとう

72歳のステージ写真と朱い旗の公開

ストロベリームーン

 

もりだくさんな6月25日から

3ヶ月目の朝

雨がしとしと降ったりやんだりの空

 

旅行鞄

衣類は綿素材ばかりだからずっしり重たかったのかしら

そんな綿の木

ギザギザのガク?の中で

ゆっくりゆっくり花びらが成長してるねって髭じい

 

昨夜はあっちのページに

「BALLADE」ライブ

自分の感じたことを綴り始めたのに

頭の中にいるJulieも睡魔に誘われて、、、

思い出は消えないのでぼちぼちとだねって

箱庭の髭じいも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1974年1月 沢田研二ショーの... | トップ | 一年寝かせ熟成した♪Help! He... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事