♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

明石&三田ライヴの余韻で桜蘭LORAN

2018年12月11日 15時31分07秒 | JULIE

宿泊先で販売していた丹波笹山土産

お店は宿泊先近くだったので足を運んだら

真っ先に目が合ったのはずらっと並んだ地酒

どうせなら黒豆づくしで

 

店内にはベースやギターも並んで

店主の趣味の空間

店主のベースやギターの響きも聴いた桜蘭LORAN

 

店主は郷の音ホールに沢田研二が来ることは知らなかったけれど

TVで騒動は知っていたっけ

 

今年最後の新幹線で

待ちきれず箱開けてボトルの栓を開けちゃったけれど

 

昨夜は冷やして

丹波黒大豆のお酒 桜蘭LORAN

 

 ワインカラーは黒大豆から滲み出た天然色素

アルコール分は11度以上12度未満なのでかる~いお酒

フルーティーな味わい

 

グラスをかたむけたら

郷の音ホールでのJulieの余韻が零れたり

明石アワーズホールの余韻が零れたり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三時のおやつは丹波笹山土産 | トップ | 第24回神戸ルミナリエのつづき③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事