♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

皐月二十五日。朱いゼラニウムがみつめる空に

2022年05月25日 09時42分15秒 | 草花

あと一ヶ月後の空は

どんな思いでみつめるのかしら

 

Julieが74歳をむかえる6月25日

先行先着で行きたいところのチケットが

確保できなかったひとは

まだ一生懸命LIVEチケットの一般発売日に

一生懸命しなくちゃだけど

 

朱いゼラニウムの風景も

今朝はきのうと違う姿

二番目の蕾のブーケも一輪弾けて

 

一番目の朱いブーケ

まだ蕾も残っているけれど散り始めて

花びらがいなくなって星形のガクが

綿毛を作る準備のため閉じようとして

きょうも朱いゼラニウムに思いをこめて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皐月二十四日。ツトムさん週... | トップ | 皐月二十五日。ふたつめの鉢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

草花」カテゴリの最新記事