♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

師走四日の風景

2022年12月04日 10時32分42秒 | Weblog

箱庭の壁をグリーンにしてくれてる風船葛

二番目の風船はハートの種ひとつ収穫だったけれど

葉っぱの向こうの三番

 

四番もいい感じの色合いで

ハートの種はいくつなんてしつつ

 

ちっちゃな白い花も

ピンクの花が一休みな

ハートな葉っぱに囲まれ咲いて

 

黄色い花の準備中のハートの葉っぱにも囲まれて

 

 

ステージ4で抗がん剤治療中のひと

日常の暮らしにずいぶん影響ある手の痺れや冷たいものNG

点滴治療をやめて

服用している薬を増やすことになって

手のしびれはかわらずだけど

冷たいものは喉を通るようになって

気分もすこしらくになったようで

買い物してくれたり台所に立ったり

 

ステージ1でも20センチの傷のひとは

投薬治療の副作用もくっきりはでていないので

そろそろ買い物独り立ちの準備?

軽めのリュックの試運転でもしてみようかなのきょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVで懐かしの鞆の浦 | トップ | 師走四日。イチョウとモミジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事