♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

金曜日の松浪先生②

2020年09月11日 13時47分55秒 | 沢田研二

雪が降りしきる中、英国へ旅立ってから長い時間が過ぎて

 

女学生だったおりんちゃんも

記者として働きながら子を持つ母親になって

 

優しい眼差しで弘くんをみつめる松浪先生

 

 

弘くんを抱き上げる松浪先生

両親が忙しく働き寂しい思いをしていた弘くん

お母さんが学んだ松浪先生の肩をぎゅっとして

 

おりんちゃんの父ちゃんが入れたコーヒーを味わい

懐中時計をみつめ

もうこんな時間と松浪先生の指先

 

新聞社での勇敢な行動をとった松浪先生のこと

自分の意思を貫く弘くんの心にしっかり刻まれたかしら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日の松浪先生① | トップ | 金曜日の松浪先生③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事