♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

水無月始め「BALLADE」ライブ名古屋編に芽生えたね

2021年06月01日 08時59分59秒 | 沢田研二LIVE

きのうの豪雨で水やりもしなくていいねって髭じい

きょうもパープル千鳥草元気だね

となりの白も花盛りだね

もっと後ろの千鳥草

枝先のてっぺんは実ったり

わきの枝先は花盛り

 

髭じいの後ろには

先週、種蒔きしたものが芽生えたね

 

水無月始まりの「BALLADE」ライブ名古屋編に

合わせてくれたのかな?

 

1年4ヶ月ぶりの「BALLADE」ライブ

ジュリーの歌声聴きながら

ジュリーの指先もみつめ

跳ねた毛先が少年のようだったり

 

いつものこだわり鑑賞

パープルな照明もみつめ

ステージを囲む額縁のようなところに映る照明も楽しんだり

 

 

きょうは50%の客席だから

ジュリーがみつめる風景はマスクもフィジカルディスタンス

 

セットリストもわかっての名古屋編

客席にたどり着くまで緊張感と責任感を忘れずに

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水無月始まり「BALLADE」ライブ... | トップ | 1年4ヶ月ぶりの新幹線旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事