♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

7年ぶりの俺の街ライブ無事終えて

2021年10月17日 21時13分18秒 | 沢田研二LIVE

開場前や開演前に遠い地域や関東のJulie愛好家たちとも

元気確認できて

 

せっかく俺の街ライブに来てくれたのに

まだまだコロナ禍なので

食事&乾杯できずにごめんなさい

 

Julieの余韻でホールをでたら

雨も降っていなく

そんなに寒くもなく

 

行きは桜木町から混んでないバスだったけど

帰りは混雑を避けて

 

関内駅まで夜さんぽ

横浜三塔のふたつだけ

 

 

横浜スタジアムの上に

雲のベールをかぶった宵月見上げ

関内駅でライブ仲間と

次は長野ねってじゃあねして

地下鉄乗って帰宅したら7288歩

 

箱庭から髭じいも

雲のベールをとった宵月みつめて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての位置 | トップ | 2位にランクアップした神奈川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事