♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

岡山の

2018年07月08日 12時10分03秒 | 沢田研二LIVE
めいぷるさん

コメントありがとうござます。

スマホに不馴れで

せっかくのコメント消えてしまいました。ごめんなさい。


お手数ですが、もう一度コメントいただけたら幸いです。

宜しくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在来線はすべて運休 | トップ | 3年ぶり?の桃太郎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡山 (めいぷる)
2018-07-08 17:27:54
遠方から、お疲れ様です。私は県内の者ですが、県内JR全て運休ですので、今日は参加できません。岡山駅まで30分で行けるのに。遠くの方が参加できるのに、一番前の席を頂いたのに。悔しいです。泣きました。今日のライブの報告楽しみにしてます。てもそれを読んで、また泣くでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。
ひきこもごも (juli-peko)
2018-07-11 00:05:36
>めいぷるさん

自然災害はどうしようもないので返す言葉もみつかりませんが、在来線利用の方が来れずに、新幹線利用の私も前日新幹線が岡山まで動いていませんでしたのでチケットが記念になってしまうのかと心積もりでいました。
朝、動いていても途中で止まる可能性もあるので2時間早めに出発し対策したりしました。
Julieが来れない方の心配していました。
チケット持ってるのに来れなかったひとのために、ライヴ報告しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事