♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

サイパン5日目

2011年01月30日 16時16分00秒 | 2011サイパン合宿日記

昨夜のディナーは、宿泊先からちょっとはなれたホテルの和食屋さんで。

美味しいねぇの後はスコール。

ワイパーフル活動な大粒の雨。

宿泊先へ着いたらスコールもやんで、部屋からは雨上がりの夜空にお星様。

友はスパでまったり、私は部屋で、Julieの歌声聴きながらまったり。

ふたりそろったところで、またちょっと乾杯。

 

♪素肌に星を散りばめて♪なくらいキラキラなお星様。

波音のすぐ上に、手が届きそうなくらいお星様が近くて。

 

数時間仮眠して、日付がかわって。

本日、♪午前3時のエレベーター♪に乗らなくて

歩いて、ホテルのロビーに集合。

 

搭乗を待っているときの夜空、くっきりな三日月、側にはキラっと光る大きなお星様でした。

 

上空、朝焼け眺めながら朝食のとき、大きく大きく揺れて、ちょっとこわっ。

機内、乗ったときには冷房ガンガン、降りる頃は暖房。

ワカモノ男子、ちょっと具合悪くなったり。

予定より20分早く成田到着。

 

飛行機降りた瞬間さぶっ。気温4度。

 

南の島、もう秋~な日もあったり、ちょっと気温低めだったので

横浜着いたら雲の隙間に青空で、そんなにさぶっでもなくて。

 

思い出つまったスーツケース片付けることもなく ぼー。

 

お昼食べて、ひなたぼっこしながら ふたたびぼー。

心地良い眠りに誘われて。

お魚遊びとボール遊びのせんせい?から外は吹雪だよ~のメール。

 

南の島、雲が多かったので こんな茜色の空見れなくてちょっと残念。

 

 

お魚さんの写真とか整理して、合宿日記の続き書かなくちゃ。

 

 

そうそう、昨日街から帰って宿泊先の小さなロビーの前で車降りたら、目の前にどっかで見たことある人いて。

あれ、こっちにも、あっちにも。

 

あ、夏の歌な人達。

湘南サウンドなしゃららダンサーズは、とっくにお帰りになっているのでいるはずもないけれど。

で、ランチ行こうとしたら、あら~サングラスして座ってる人もいて。

 

 

お迎えの車、待っているみたいでした。

ランチの時間終わっちゃいそうなので、さりげなくな瞬間?でした。

 

誰かさんと偶然な遭遇には、目が点になっちゃう私だけれど。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイパン4日目 | トップ | いつまでもアイドルで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011サイパン合宿日記」カテゴリの最新記事