♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

神戸便り 4

2014年10月16日 08時22分22秒 | JULIEのトークショー

平安の間に 行ってないから おしゃべりの内容は綴らないけど

 

Julie愛好家が感じたことだけ

 

昨夜、おでんと焼酎のお湯割りの時間に届いた

フランス料理のメニュー

 

テーブル席も

隣のひとと ぶつかることなく

ゆったりとして 

ディナーの時間も ゆっくりとして

お料理も美味しく ディナーを楽しめたそう

 

Julieのおしゃべりまでの時間も

行列することなくだったようで

いい雰囲気のうちに

Julie登場

 

真夏の横浜のトークショーは

涼しげな ブルー系だったけれど

秋だから

どんな衣裳かなと 

行かないのに

それだけが 気になって 

長崎のホテルの椅子みたいな ストライプの衣裳だったそう

 

この日のライヴは変則ストライプ柄のスカートだったけど

 

今年のお正月ライヴの衣裳

黒と白の変則ストライプ柄で おしゃべりをしたJulie

昨夜は阪神が 4-1で 勝ったから

ご機嫌麗しかったかな

あ、「さ」がつかない監督続行だから

さ・わだ だったら 球場に連日足を運ばなくちゃだから

さがつかないままで いいじゃん

 

今年 最初で

今年 最後のトークショーを 締めたJulie愛好家

北海道ツアーに ココロが飛んでいました

 

私も 早く 北海道に ココロ 動かさなくちゃ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカノリ殿からみた「三年想... | トップ | キラキラ星の王子ジュリーに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIEのトークショー」カテゴリの最新記事