♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

パープル系に魅せられた朝

2023年09月07日 11時02分16秒 | 沢田研二

朝からパープルに魅せられ

儚い一日花だから

キレイなときにいっぱいみつめてあげたいね

って髭じい

 

後ろからもみつめたり

前からみつめたり

 

横顔も素敵

 

沢田研二LIVE2022-2023まだまだ一生懸命PartⅡの

準備もスタートしたけれど

 

まだ自分だけの宿題がすんでいなくて

 

違うライヴの日劇って文字ついたチケットも届いて

ちょこっとてんしょんあがったり

 

さいたまスーパーアリーナ

長い尻尾つけた虎さんの装いで

レコードデヴュー前に

日劇のウエスタンカーニバルに出演して

毎日毎日、客席の歓声が大きくなって

そんな懐かしい話題もしていたJULIE

 

沢田研二LIVE2022-2023まだまだ一生懸命

ツアーファイナル バースデーライヴ

ザ・タイガースのオリジナルのくくり

ソロのくくり

ザ・タイガースの洋楽のくくり

余韻をまとめてからPartⅡへいかなくちゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4番目の蕾、今朝早く開花 | トップ | 儚く散った4番目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事