♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

北原コレクションに

2015年07月11日 18時19分09秒 | TIGERS

ザ・タイガースがいて

 

きょう

Julie愛好家から届いた写メ

買い物に行ったら

お店のひとに 見て!見て!と

見せられた写真

 

6月26日から開催されていた

藤沢名店ビル開業50周年イベントの

昭和レトロ大博覧会 

昨日で終わってしまって残念だけど

 

北原照久コレクションの中にいた

ザ・タイガースのクリアファイル

 

博覧会は入場無料で 撮影可だったそうで

Julie愛好家の行きつけのお店のひとがパチリした写真

ブログに載せる許可もいただいて


 

 

こんな頃

授業中の少女たちのノートの間に挟んだ下敷きの中に

ジュリー、サリー、タロー、ピー、トッポがいて

私はジュリーだったけど

 

ジュリーたちの写真持っていたら

没収された学校もあったのかしらね

私の学んだ中学も高校も セーフだったけれど

生ジュリー鑑賞は 学校にナイショだった!

 

Mさん、可愛いジュリーたちの写真ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い空に 緑の葉っぱたち | トップ | 青い空に 熱帯睡蓮ティナ3号と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TIGERS」カテゴリの最新記事