♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

スーパーブルームーン

2023年08月31日 19時20分47秒 | 沢田研二

8月2回目の満月

雲が多くてどうかしらと待っていたら

雲のベールの向こうに大きなオレンジの満月

きょうはクレーンがじゃましない位置で

スーパーブルームーン

みつめられて

デジカメじゃないしスマホ未熟もんなので

目に映るお月さまの模様は映らないけれど

 

 

 

♪夜空を見上げれば 丸い月が ほら

君の笑顔のよう

 

きょうの十六夜月に

そんな歌詞が思い浮かんで

 

秋の始まりのJULIEの歌声まで

もうすぐ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼・奈良岡朋子さん 見事な... | トップ | 9月のスタートは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事