♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

昭和90年の♪生きてる実感♪

2015年02月14日 13時36分21秒 | 沢田研二

手元に置きたいって思わせてくれたロックジェットVol.60

 

♪生きてる実感♪を歌うJulieの海老反りじゃんぷの写真

 

私のお気に入りの瞬間をパチリしてくれた

石澤瑶祠さんに ありがとうして

撮影したたくさんの写真の中から

海老反りじゃんぷJulieを選んでくれた

編集スタッフの方たちにもありがとうして

 

お正月コンサート6公演目の国際フォーラム

開演前に

Julieの襟元にいる海老茶色のボウタイ

Julieが蝶結びにするときに

何か思うところがあったボウタイが

嫌 嫌って

駄々をこねて

2回も結び直したそうだけど

 

海老反りじゃんぷしているときは

Julieの気持ちに

寄り添って

ほどけたボウタイは 

Julieの胸元付近で 嬉しい 嬉しいって

仲良く 弾んで

 

Julieと一緒に 客席で じゃんぷしてるから

じゃんぷの瞬間に

両腕をクロスしてるの 写真で初めて知って

 

それにしても ボウタイがじゃんぷしていたなんて

私の気持ちにじゃすとふぃっとな

ロックジェットVol.60だった

 

昭和90年 無限大VOICEの ♪生きてる実感♪

じゃんぷに合わせた客席の手拍子

じゃんぷしないひとも

Julieの息と じゃすとふぃっとしていたっけ

 

国際フォーラムの♪生きてる実感♪

歌い終わったJulieの

三拍子の指先に意味が感じ取れないひともいたようだけど

5000人のみんなで 生きてる実感を味わいたかったJulieだったっけ

 

海老反りじゃんぷのJulieの写真に

あの日のJulieの思いが 蘇って

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックジェットVol.60... | トップ | 色づいた梅のつぼみ 咲いた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事