♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

1.14 銀閣寺派の真冬の京都さんぽ 哲学の道から銀閣寺へ向かって

2012年01月19日 18時00分13秒 | 京都散歩

法然院から 横道へてくてくして哲学の道へ戻って

 白いお花はサザンカ?

昨年の夏に出逢ったパープルな実もいて

 

 真っ赤なお花もサザンカ?

 

疎水のわきのお花眺めながらてくてく 目指すは銀閣寺方面

銀閣寺は昨年 どしゃぶりさんぽしたので その手前まで

銀閣寺派なねこちゃんに遭遇したお店に

福々しいねこちゃん いっぱいいたけれど

昨年 最後にぽつんと待っていてくれた長い睫毛のかわいいねこちゃんを

うわまわるねこちゃんには遭遇できなくて

バラの模様のものと 桜のものをお買い上げして

 

冬の大文字さん確認して

 

さんぽの終着点で

夏のさんぽのときは アイスキャンデー食べて

 冬だから 暖かいもの食べて 

 

一休みしながら 帰りはどうしようかなって

地図ももたないさんぽだから ホテルまでの帰り道 お店のひとに聞いて

バスに乗って  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.14 銀閣寺派の真冬の... | トップ | 1.14 銀閣寺派の真冬の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

京都散歩」カテゴリの最新記事