♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

自分のJULIE年表をふりかえって

2024年01月29日 10時14分04秒 | 沢田研二

足の親指の具合は

日にち薬を待つしかないので

家事もさぼって

まとめて洗い物したり

ぼっちだから

3食のメニュー何にしようも一生懸命考えなくて

自分のケガに集中できて

 

なるべくじっとして

午後の通院まで

たまった自分だけの宿題

 

2024年の年表

日程の中で

どれだけ足あとつけられるかな?だけど

 

近い時間から遠い時間にさかのぼって

ライブや音楽劇やトークショーなどに足を運んだ

自分だけのJULIE年表

 

トークショーが終わって10年も経つけれど

帝国ホテル東京

JULIEのトークショー20周年のときに

テーブルに置かれたアコーデォンみたいな折りたたみ冊子

 

六つ星にしてみたり

1993年からスタートした

「沢田研二トークショー」

お題は

私は無口な少年だった

~団塊の世代・ベビーブーマーと呼ばれて~

 

各地域でも開催されたけれど

横浜で開催されるようになったり

 

帝国ホテル東京で配布された

20年間のお題も参考にしながら

年表のつづきしよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年もスクリーンでツトムさん | トップ | 半開き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事