♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

猛暑でスタートした文月

2022年07月01日 09時01分24秒 | 沢田研二

いろんな意味で記憶に残るJulie74歳の誕生月

 

再放送の朝ドラで

アイドルみたいな話題になった回で

オレはジュリーか!ってけんじろうさん

昭和40年代のアイドル代表にされたJulie

 

そんな水無月の〆に

ライブ仲間と

50年前のJulieの誕生日の風景をふりかえって

 

私は期末試験もとっくに卒業した

はたちちょっと前

ライブ仲間は5月まで通ったニューACB

期末試験ちょっと前だったので

勉学に励んで

Julie24歳の誕生日に

あの空間にいなかったそうだけど

あのころの

美しすぎるJulieを

映像でなく生で感じたふたりだから

大いに盛り上がって

そんな余韻でむかえた文月のスタート

 

きょうは通院の付き添い

先生の都合で今月の通院は文月のスタートになって

検査があるひとは早めに出発

付き添い担当は先生との面談時間までに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JULIE誕生月の〆に。その2お... | トップ | 猛暑の用事さんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事