南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<1/3> ヤリイカ泳がせ

2014年01月03日 15時11分34秒 | Weblog
昨日のシケが嘘のような凪ぎ!


エサのイカは4流しでOK!

エサのヤリイカは好調ですぐ取れて
9時前に泳がせへ向かいましたが
こちらは潮が全く動かず大苦戦

しゃぶられと抜かれはありましたが
針掛かりしませんでした

ヤリイカの船干しと生でお土産には
なりました

帰るちょっと前に西が強くはなった物の
一日ノンビリやって来ました
こんな凪ぎが続いてくれれば良いのに



一日やればヤリはお土産になりますよ

明日はアカハタへ出船します
集合は・・・6時過ぎです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。