南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<02/16> アコウ釣り

2018年02月16日 15時26分28秒 | Weblog

本命だめも・・・キンメでお土産

 

 

キンメは釣れたけど本命は空っぽでした

 

朝の3投キンメを狙ってお土産を確保してからアコウへ

向かいましたが 本命はアタリありませんでした

大きい物が3回当たってきましたが あっと言う間に

ハリスを切っていきました 何だったんだろう・・・?

 

1日キンメをやっていれば反応良かったので 数出たと

思いますが仕方ないですね キンメは15尾前後

他 特大夢カサゴ等でした

 

サバがたかりだしたので そろそろ海も春に変わって

きそうな気配ですよ。。。

 

明日はテンヤの予定なんですが 風予報! 泊まりの仲間

なので明日の朝 港で決めることにしてあります

 

 

<出船予定>   イメージ 2
 
02/16(金) キンメ・アコウ 現在3名 3名様募集中 
02/17(土) テンヤ     現在2名 若干名様募集中
02/18(日) 新島キンメ   現在3名 3名様募集中
02/19(月) アカギ釣り
02/20(火) アカギ釣り
02/21(水) 募集中
02/22(木) 募集中
02/23(金) 募集中
02/24(土) キンメ      現在3名 3名様募集中
02/25(日) 魚種未定     現在2名 若干名様募集中
02/26(月) 募集中
02/27(火) 募集中
02/28(水) 募集中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。