南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<03/08> 予報悪く全船休んでいます

2015年03月08日 16時56分12秒 | Weblog
釣りに関しては呪われてます


ちょっと色があせてきて葉桜に

今日も北東強風予報! 釣りに関しては
どうにも出きません 困った天気です

当船は桜まつり期間は お休みでご迷惑を
おかけしていますが 予約を取っていても
殆ど出船出来ない状態でした

まつりは残す所 後2日となりましたが
終了後こんな天気じゃ頭を抱えそうです

12日から出船予定ですがどうなる事やら?



今日は最終日曜日で賑やかでした

明日も沖はダメのようですね
北東強風で後半雨みたいです!

この天気・・・一体どうしちゃったんだろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。