南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<06/02> 朝・・・雨も晴て西強風に

2017年06月02日 10時48分19秒 | Weblog

竿作りやっています

 

 

 

竿は思ったより捗ってガイド付け終了・・・下塗りへ

 

起きた時は雨が結構降っていましたが 7時過ぎに晴れたら

西の強風になりました 近場の船は出ていますがキンメは

休みになった様子でした

 

竿作りをやっていると9時前に仲の良い大工さんから電話・・・

「神新汽船が欠航になっちゃたんで 材料を利島まで運んで」

との事でしたが その時点で海は真っ白で出られませんでした

 

11時過ぎに家に戻りましたが 竿作りはガイド付けも終わり

ガイド周りの下塗りまで終わりました 後2~3日で仕上がりと

なります もうしばらくお待ちください

 

< 黒まぐろ・予約受付開始です >
 
ここに来てやっと現場水温も上昇(24度前後)し始め
安定の兆しが出てきました 皆様からの問い合わせも
多く6月中旬より出船することにいたしました
 
☆☆☆ お電話下さい ☆☆☆
今年も大きいやつをやっつけましょう
 
 
<出船予定>   イメージ 3
 
 
06/02(金) 募集中        竿作り予定
06/03(土) アコウ・ジグ     3名  若干名様募集中
06/04(日) オニカサゴ     4名  若干名様募集中
06/05(月) 募集中        竿作り予定
06/06(火) 募集中        竿作り予定
06/07(水) 募集中        竿作り予定
06/08(木) オニカサゴ     4名  若干名様募集中
06/09(金) 募集中
06/10(土) テンヤ         3名  若干名様募集中
06/11(日) キンメ・アコウ    3名  2名様募集中
06/12(月) 募集中
06/13(火) 募集中
06/14(水) 募集中
06/15(木) 募集中
06/16(金) 募集中
06/17(土) キンメ・アコウ     3名  2名様募集中
06/18(日) ショウサイ・テンヤ  6名  若干目様募集中

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。