南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<8/10> 台風高知に上陸!

2014年08月10日 10時54分16秒 | Weblog
風・雨は今の所しょぼしょぼ程度


シケ後の大量に期待です

9時前に海を見に行ってきましたが
波も少しは小さくなった感じ!

大きな崩れもなくこのまま終わりそうな雰囲気で
ホッとしています 被害が大きかった皆さんには
申し訳ないような気持ちです

今日はまだ船を港には戻せそうもありません
明日の夕方になりそうですね

戻せれば12日から出船しようと思っています

12日・・・スルメ
13日・・・キンメ
14日・・・テンヤ
15日・・・マグロ

14・15・16日はキンメは盆休みで
17日からの出船となります




先が見えてきたので元気が出て来ました

台風明けの大量に期待です
出船の詳細は明日お伝え出来ると思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。