南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<10/13> 今のところ静かです

2014年10月13日 14時28分16秒 | Weblog
雨と風が多少といった感じ

今の所・・・台風の余波というより低気圧って感じ!
夕方くらいから台風らしくなるのかなぁ?

まだ四国沖と言っているのでどうなるのか・・・
このままで終わるとは思えないけどね^^

朝から竿作り追い込んでいました
前回分は乾き次第 ジョイントで
終了です 台風明けにはできてます

今日から次の注文にかかりました
進行ページに載せてありますので
ご注文されている方はご覧下さい



捻り鉢巻で竿・・・頑張ってます

明日も朝から工場で竿作りです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。