南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<8/18> アカギ釣りへ

2014年08月18日 16時08分01秒 | Weblog
頼まれた魚釣りに・・・


注文のアカギは何とかクリア!

旅館からの注文の アカギを獲りに行って来ました
今日まで予約がなかったので朝からエンジン整備と
掃除をして7時過ぎから伝馬で出かけて来ました

いや~ 暑いの何の参りました

アカギ専門で狙いましたが 今日はカサゴが邪魔して
本命はやっとのことで7尾ゲット!カサゴは18尾で
11時前には戻りました

現場は多少風があったので そこそこ我慢
できましたが港に戻ったら ム~っと
して汗だくになりました

1尾だけビッグサイズ(1.62kg)が
混ざりました 後は1.0kg全後

カサゴも0.5kg前後で目方は伸びました
今後も期待出来そうですね




やっと盆休みも終わり 今後は キンメ・中深場・テンヤ
マグロ・モロコへ走り回りますよ

明日は・・・モロコへ
集合は・・・5時です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。