南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<2/19> キンメ釣りへ

2012年02月19日 14時05分40秒 | Weblog
海は凪ぎでしたが雪が舞う寒い一日でした

港へ集合時 雪が降って白くなりかける中
予報大外れじゃんと言いながら出船しました

雪は降ったり止んだりしていましたが海は凪ぎ!

潮の動き悪く喰いは今一でゾロゾロは数回でしたが
2~4尾がコンスタントに続きお土産は十分でした

1人だけ良い時に投入トラブルが数回続き
その人だけ数は伸びませんでした







コンスタントに喰ってくれました

潮が流れてくれれば かなりいった感じはありましたが
残念ながら 最高は 27尾でした寒かったけど
色々釣れて楽しんで来ました


明日はベニアコウに出船します

集合は 5時前
出船は 5時半

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。